市川海老蔵と小林麻央の子供の幼稚園は

Pocket

市川海老蔵の妻は小林麻央さんですね。

驚きのニュースがありましたが、それはのちに上げたいと思います。

現在2人の子供がいるようです。
麗禾ちゃん
勧玄くん
ということで、

漢字をみても、なんてよむのか変わりません。

れいか
かんげん

だそうです。

いまでは写真もアップされていて、かわいいですね。

ダウン症ではないかと噂されたこともあったようですが、そんなことはないようです。

話題になっているのが、どこの幼稚園にいっているのかということです。

なんでも、青山学院幼稚園に合格したということですが、実際に通っているのが仏教系の幼稚園だということで、
これはどうしたことかと問題になっているのですね。

小林麻央の出身校青山学院大学で、なにも問題ないように思えますが、キリスト教系がいけなかったのでしょうか?

その理由はどうやらブログに原因があったようです。

海老蔵さんがブログに青山学院幼稚園に合格したと書いてしまったので、青山学院幼稚園から騒がないように注意をうけたようです。

そうして、青山学院幼稚園に通っても、そこに通っていることが知れ渡ってしまっているので、騒ぎになるのを避けるようにせっかく合格した幼稚園を辞退して、仏教系の幼稚園に通うことにしたとか・・

芸能人は大変ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です