良いことと思って

Pocket

名古屋市中区の駐車場で、軽自動車の中に二匹の犬が置き去りにされているとSNSに投稿がありまして、はい、鍵はかかっていなかったんですが、犬を勝手に出すと窃盗になる場合もあります。
犬は駆け付けた警察官に、その後保護されました。今も元気だということです。
今朝のニュース見たのですけど、うん。エスエヌエスで大変飼い主さん。早く戻ってきてっていう投稿がされたんですよ。
犬が暑い日ですか、それ見た人がわーっと集まってきて、どうしよう、どうしようとなっていたけれど、ドアを引いたら鍵かかってなかったんですよ。
軽自動車でドアを開けて犬を外だしちゃうと窃盗になるから。
だから一応警察官読んで警察官立ち会った。

2022年7月27日 | カテゴリー : 出来事 | 投稿者 : hkeisen