ワンちゃんは人が犬好きか嫌いかわかる

Pocket

昔から何故か犬にはめちゃくちゃモテるんだよね。という方が、皆さんの周りにいませんか?
今回はそんなにモテモテの人に共通ポイントをご紹介します。
すごく人見知りなのですけど、動物は分かってくれるのですよ。
まず犬という動物が好きであること、そしてビッグスマイルで英語が下手でもいいのですね。
堂々としていて裏表がない。心身ともに健康体であることです。
マニキュア、指輪、腕時計をしていない。匂いが嫌かもしれないですね。
そして気取らない人、無駄に大きな声を出さない人。ゆったりとした温和な性格の人。
中華料理屋さんになついてきた犬がいるのですが、これはその人が好きなんじゃなくて、その匂いがすきということもあります。

なんか本当に僕ずっと犬を飼っていたのですけど、うちの犬もテレビに出ていたのですよ。というY氏
毎回ロケにつれて、あのアウトドア番組の出演者だったのです。
それで、その犬は放送局の女子アナのことすごく好きなのだけど、一緒に出ていた放送局の男子アナの方とかすごく嫌いだったのです。
どうしてそうなるのかというとその男子アナはやっぱり犬が嫌いだったんです。
昔噛まれたことがあったみたいで、ポメラニアンだったそうでかわいそうですね。
メラニアンに手噛まれる前に制御できそうですよね。
だから嫌いだったのです。全然なつかなかったそうです。

いるかとプールに行った時にまずコミュニケーションいるかととって背びれに捕まらせてもらっているのが楽しいので、そのまま下に潜っていって、プールの底で構えて、ずっとうつ伏せで待っていたらい、イルカが俺の目の前にキュッときたのですよ。本当に向かい合ってこうやってしばらくいるかとお話したの。
それで犬が嫌いなそいつが背びれをもったらパンはじかれてしまった。
動物って分かるのだよ。
そういう動物嫌いな人がすごくよくわかるのです。

2022年6月15日 | カテゴリー : 出来事 | 投稿者 : hkeisen