鍋のままラーメンを食べる

Pocket

料理をするのが、面倒なときや小腹が空いた時にさっと作れる袋麺作った時にどんぶりなどの器に盛りつけるか問題ですが、ネット上では鍋ごと食べる時価で食べるのが一番うまいという声が聞かれます。

調べたところを器に盛るが8割鍋で直に食べるが2割でした。

2割の人が鍋で直に食べるのですか、僕もそうですけどね。だってめんどくさいですから

ラーメンのどんぶりが家に無いので、一歩買いに行ったのですけど、ラーメン作ると美味しいは美味しいのだけど、よりおいしそうにみえるんですよ。

やっぱり鍋は白のほうが普通の色が、長ネギを添えてちゃんとしたらおいしくなりますよね。

やっぱり料理って見た目ですね。
その見た目からこう味がおいしく感じることがあります。
どんぶりに盛ったほうがおいしそうに見えるかもしれないけれども、私は鍋から食べますね。

レンジ用のご飯は冷凍しておくちょっと真ん中がポコって盛り上がったちょうど一部のパカってはめておく、空気穴がついているやつ。

あれ冷凍解凍して温めるとちゃんとお茶碗にもっているようになります。あれでそのまま持って食べます。

タッパ器ですよね。

微妙に真ん中盛り上がっていて、そのまま食べています。

今までずっと、ちゃんとお茶碗に持っていたのですが、面倒くさいなあと思って、人間一回思ったらもうそうなるものです。

あのまま食べると簡単でその方が良いですから。

ただね、人間はめんどくせなって一回やっちゃうとそうなってしまう。

この間ちょっと酔っぱらって部屋でめんどうで、もうシャワーもしないでそのまま寝ちゃったんですよ。

最近、本当による風呂入らなくなった。ジャワーは浴びますが・・

そういうふうになってきて、ちょっとめんどくせぇなと思ってしまう。

まあ髪もまあ2日ぐらいいかね。

それやめてほしいです。

2022年6月10日 | カテゴリー : 出来事 | 投稿者 : hkeisen