ヤクルトレディー

Pocket

睡眠の質向上やストレス緩和という噂でめちゃくちゃ話題になっている。ヤクルト戦ヤクルト販売員の女性、いわゆるヤクルトレディーを薬の売人と言って崇めるといったことまで起きていて、ちょっとした社会現象となっていると言われています。
一般的なヤクルトとの最大の違いは、シロタ株の含有量シロタ株とは平たく言うと、乳酸菌善玉菌の一種です。うん、このシロタ株、ヤクルト戦は100mlあたりおよそ1000億個、ノーマルヤクルトは百ミリあたりおよそ389億個と三倍以上の差がありました。
コンビニ等でも税込み162円で販売されているんですが、人気すぎてどこを探しても見つからないという。
販売しているヤクルトレディ薬の売人に今日入っていると聞くと、売るほどあるよと答えてくれるかも?

ちょっとね。ちょっとあの人目に付かないところで「今日入ってる?」 このやりとりこれなん知らなかったんですけど、ヤクルトってそんな人気なんですね。なんかすっきり起きられるようになったとか、イライラしなくなったとか結構いい意見があるようです。
乳酸菌シロタ株ってそんなにいいのですね。結局腸内環境をよくすることが人間の脳にどれだけ影響してようです。腸活という言葉があります。一人暮らししていて毎朝ヨーグルト食べたりした方も多いと思います。

2022年7月15日 | カテゴリー : 出来事 | 投稿者 : hkeisen