笑点司会、円楽さんでもたけしさんでも山田隆夫でもなく昇太さん

Pocket

生放送笑点で、桂歌丸さんラスト大喜利スペシャルがおこなわれました。

注目は、なんといっても歌丸さんの次の司会は誰になるかということでした。

笑点メンバーは、これまで誰も口を割らなかったですね。

そして本日歌丸さんから、昇太さんお願いします。ということで春風亭昇太さんに司会がきまりました。

これまで、次の司会は誰かいろいろいわれていましたね。

一番は、三遊亭円楽さんでしょうか。先代三遊亭円楽さんが司会をやっていましたので、そしてやっぱり笑点メンバーでは一番人気ですので、この予想が多かったようです。

他には、笑点メンバー以外のたけしさんとかタモリさんとか、毒蝮三太夫さんや志の輔の予想もあったようです。

笑点メンバーのなかからであh、林家たい平さん小遊三さんなどの名前も挙がっていました。

山田隆夫さんという予想も結構高かったですね。私はこれが面白かったのにと思ったのですが・・・

林家木久扇さんは、さすがに予想が低かったですね。

歌丸さんがいなかったときに、かわりにやった司会では、ちょっとひどかったので、やっぱりないなということですね。

昇太さんは、若手大喜利の司会もやっていたということで、また、他のスピンドル版大喜利でも多く司会をやっていたこともあり、司会には慣れていますね。

次は昇太さんが抜けたあとの、大喜利メンバーが誰になるかが話題ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です