笑点新メンバーと24時間マラソンランナー

Pocket

本日 笑点が新司会者 春風亭翔太さんにより大喜利がはじまりました。

どうやら今日の笑点は生放送のようですね。

本日は大喜利のみで、大喜利が始まる前に、新メンバーが発表されましたね。

新メンバーは林家三平さんです。

一番若いメンバーとなりましたね。それでも45歳だそうです。

妻にも内緒にしていたようですね。

初代林家三平さんの次男で、長男はあの林家 正蔵さんです。

昇太さん新司会ですが、なんか落ち着かない感じです。

二代目林家三平さんが一番若くなりました。

歌丸さんがいなくなって、やっぱり雰囲気がかわったような感じです。

笑点メンバーちょっとはちきれたような気がします。

なんだかんだいっても、笑点メンバーは昇太さんを補佐しながら盛り上げてやっていますね。

林家こん平門下ということで、驚くことがもう一つ

24時間テレビのマラソンランナーに林家たい平さんが決まりました。

たい平さんといえば、こん平門下ですね。

林家こん平さんが病気になったあと、その穴埋めの笑点メンバーになった方です。

ここ数年の24時間テレビには、林家こん平が登場していましたね。

その思いがいちばん強くあるのが林家たい平でしょうか?

たい平は51歳ということです。昇太さんよりも若かったのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です