彼氏をとるか趣味をとるか

Pocket

彼氏も大事ですが、自分の趣味も大事にしている方が多いと思います。 彼からやめてほしいと思われていることを続けるのは揉める元ですよね。

そこで10代から20代の独身男性にアンケートをした、自分の彼女には正直やめてほしい趣味を紹介しますということで、みなさんにきいてみるとそんなのは結構あるようです。

馬鹿馬鹿しいと思っていても焼いてしまう男性アイドルの追っかけ

それから韓流やバンド系など色々ありますけど、何系ならというならいいかなって気もするんですけどね。

そういうことをやられると、ちょっとやっぱり男は嫉妬はするんですよ。

やっぱり何もそのアイドルと彼女の間に高い壁があるって分かってたとしても、やっぱりね握手会とか言うとかそれは嫉妬しますよ クラブ通いはどうでしょうか?

これこそ彼氏がいたらやってはいけない趣味ではないでしょうか?

いったことあるの?女性に質問したところ それこそ大学のクラブの友達といったんですけど、 わくわくなんですけど1時間もせず帰って来てしまいました。いられないです。ということでした。

やっぱり彼氏持ちの女の子がクラブとカバーで夜遊びするのおかしいという意見があると思います。

ツーリングはどうなんでしょうか?

出先で男にちやほやされそうなツーリングはどうでしょうか?

ちょっと健全さを感じるような趣味で、バイクがあったら隔たるからいいようです。

でもドライブインには入るときはヘルメットをとるので、フルフェースをかぶってご飯食べるわけじゃないからどうなんでしょうか。

理解しようにも頭が追いつかないボーイズラブ これもうちょっといいかなと思う。

そこまで現実的でないのでいいかな って感じです。

コスプレ これはどうでしょうか?

そういうイベントに参加するぐらいだったらいいですけど、逆に俺のためにコスプレしてきてくれたみたいになったらちょっと嬉しいです。

いますよねラムだっちゃみたいなコスプレをしている女性 男がこういう趣味だったらどう思いますか?

たとえばフィギュア収集 いいじゃないですか 一人旅の趣味はどうでしょうか?

彼女がすごい好きで一人でイタリア行くって言ったら絶対止めるよね だって全員ジローラモがいるわけでしょ。

周りに一人旅でイタリアンジローラモですよ。

でも結構アナウンサーって一人で旅行行く人が多いみたいです。

毎回一人で行ってるアナウンサーがいてちょっと心配しています。

アナウンサーだと休みが合わないから一人でいってもしかたないかもしれないけれど。 絶対嫌な趣味がギャンブルということで、ギャンブルにはいい思い出がないようです。

彼氏といっても、隣で 勉強してたりしていてね。

彼女があなたの会社で求人募集していないと言われたら?

僕も仕事も同じ会社に行きたいとこでしょ だから、会社で見張ってたいってことじゃないですか?

それはいやなんだだけど、なんか同じ会社で働きたいわちょっと嬉しくないですか

毎晩固定電話に電話していいときく

僕は事務所と自宅を兼用しているワーキングスタイルなので、22時に固定電話へ電話をしていいかと尋ねてきた。

家にいるか、僕が浮気していないかチェックしたいということだったです。

どんな気持ちがあるのかとおもったらそういうことだったのですね。

携帯なら電話していいのですが。 GPSアプリダウンロードして欲しいと言われました。

断ったら激怒されました。

当たり前ではないですか!

GPSアプリなんで誰がダウンロードしますか

彼氏のスマホとかロックかかってなかったら見る

だけど一回ね聞いたことあると思うんですけど、彼氏は何してたっていいんですよ

彼氏は元気ならいいんですよ もうおふくろみたいなこと言ってますよね るさとの 地球には77億人がいるんですよ

1/77億分の確立で好きになるって凄いことです。

奇跡的なんだから他の問題は小さいことなんです。

何してたって私の所に帰ってきてくれればって 世の中全員そうなったらいいですね。

こういう人は本当にも素晴らしい奥様になられますよ

ただ本当にダメ夫になるからね

2020年4月19日 | カテゴリー : 出来事 | 投稿者 : hkeisen