ドライシャンプーが人気?

Pocket

ドライシャンプーが、計画の8割を上回る売上になっています。

ドライシャンプーはジェル状ですが、すぐに溶けて乾きやすいと言います。

それにしてもなぜ今ドライシャンプーが売れているのか。

女性がどんどん社会に進出して忙しい毎日で、お風呂に入りたいけど入れないというのが背景にあるようで、

およそ400人の女性にアンケートを取ったところ 疲れを取るために入ったお風呂にはいるのですが、あれこれやっていると逆に疲れると答えた人が7割に上ったそうです

かつては水が使えない日常で、入院中などに活用されてきたドライシャンプーです。

しかし今は忙しい女性の為のアイテムとなっているようです。

忙しいとお風呂にはいるのがめんどくさいなあと思うことあるけどね

僕なんかは男ですから毎日髪を洗わないんですよ

抜けちゃうから?

いやちがう

でもどうだろうな頭皮のためにはどっち側のなんか毎日洗う必要がないと思ってるんでね。

もうそれで十分ですよ

毎日洗う必要ないと思ってます

ただ女性の場合はねなんかあらいたいって言う人多いけどね

ほんとダメなんですけど夜も洗って朝も洗っちゃうんですよ

そんなに洗わんでその先に何があるのか

でも、そんな髪の匂い好きですけど

あなたの好みもなんかちょっといいですね。

お風呂というのは疲れを取るばだと思ったけども、それすらも入るのが大変っていう

そこまで人は今忙しくなっちゃってるって言う事で頑張りすぎないようにして欲しいですね。