恋愛はいつも両思いの男女からスタートするわけではありません

Pocket

男性の強いアプローチに押され、あんまり好きじゃない彼氏と付き合い始めた結果、以外にもいい経験ができたという女性もいるようで、

今回は女性読者への調査結果をもとに、あまり好きじゃない彼氏と付き合ってみて良かったこと9パターンが紹介されていました。

そういう本当にめっちゃ大好きっていう人と付き合える確率ってそんなにないと思うんですよ

好きだから付き合ってるので、すきだから告白するに決まってるでしょ

という意見もありますが、

 

そもそもあなたと僕でも何が違うので、 ちょっといいなぐらいで付き合う中で、どんどん好きになっていけばそれで充分じゃないですか という意見がおおいようです。

付き合ってさやっぱダメだってなった時どうするのという質問に 傷は浅いからお別れするのもいいじゃないということでした。

傷ついてきた人が後ろにいっぱい見えるという感想でしたが、

好きじゃない彼氏と付き合ってよかったこと 親しく付き合ってみることで徐々に相手の良さが見えて いつのまにか立場が逆転して毎日のように会いたくなっていたということです。

相手の方が好きだったはずなのに、逆に自分が好きになってるって花逆転現象起こることよくあるそうです。

男性と接するのが苦手だったな異性を前にしても緊張しなくなった ということで、ある意味実験台になってるって事らしいです。

なんだかんだと長く続く家にかけがえのない彼氏になったということもあったようです。

本当に大好きなものって、肉でしたらそればかり食べていると飽きます。

朝昼晩食べるご飯をたべても飽きないので、それぐらいが一番いいのではということです。 十歳以上も年上でも意外と気にならなかったということで、恋愛に年は関係ないと分かったそうです。

自分が理想の彼氏に求めているものが分かった ということもあり、 その人にはないわけだか、結局理想の人なんて一握りですね。

100点の人なんて絶対いないし、他人同士なのですから100点追い求めちゃ絶対ダメですね。

ありましたものすごく尽くしてもらい愛される喜びを味わえた ということで、してもらいたいなと思うとものすごい頑張るという意見でした。

逆に相手から振られてしまい恋愛の難しさがよくわかる 自分は好きじゃないのに振られるってどういうことと思ってしまいますね。

大好きじゃない相手だからこそありのままの自分が観せられた. 例えばめっちゃめっちゃモデルみたいな女性とデートするとします。

その時にめちゃめちゃなんかかっこつけちゃう気がするのよね

それよりも自分が見せられる人ってのが一番やすらぎ求め安らぎを与えてくれるし、落ち着くよね おならとかもしないですよ。

それってことだねかっこよく見られたいからおならしないんですよ。

2020年9月21日 | カテゴリー : 出来事 | 投稿者 : hkeisen