一人の人を好きになったと思ったら実は三人の人を愛していた

Pocket

一人の人を好きになったと思ったら、実は三人の人を愛していたってことになったらどうします?ということで、ちょっと意味分からないですよね。

これは南アフリカで一卵性三つ子の姉妹と結婚した男性のお話です。


南アフリカでは法的に一夫多妻制がみとめられているので、起こった出来事なんですが、いそっくりの三姉妹のひとりと交際していた。

男性は知らないうちに入れ替わられていて、女性の姉妹とのデートをしていました。

はい、交際相手だと思っていた女性から二人の姉妹を紹介され、三人から同時にプロポーズされた男性は、仰天したものの最終的に受け入れ全員と結婚したということです。

14974834
一卵性三つ子であり、知らぬまに三人とデートしていたと最初に知ったときは気を失いかけたということがあったそうですが、三つ子の女性の方も三人でデートを重ねているうちに、三人ともその男性を好きになったと言うことです。
三人でプロポーズすることは自然なことだ。


なるほどね、これは一夫多妻だから三人と結婚してもいいとなるのでしょう。
多分、この男性はかなり資産を持っていて甲斐性もある男なんだよね。
一人だけじゃなくて、この人と結婚したら幸せになれるって三人が思ったから三人ともプロポーズして三人と結婚したっていうことなのだと思います。


たぶん甲斐性のある男なのですね。経済力はまああるのでしょうね。
ただ、まず疑問点として。 一卵性三つ子だとしても気づかんかいや、これがまずびっくりですよね。
前回とのつながりとかどなるのでしょうか?あそこ行って楽しかったよねとかいうつながりだよね。
男性がなんで気づかない?それだとか?


本当になんかちょっと違うけど、まあ顔は誤魔化せたとしても、体はごまかせんやろ?
そういうプレイをプレイしたっけ?みたいな。そういうのでおかしいなあっていうのはなかったんですかね。
たしかにもし私だったら気付かれない事もちょっとショックですけどね。

一夫多妻制度の全体的な条件として大事なのは 何人と結婚してもいいんだけど、その結婚した全員を公平に愛し、公平にそういう営みもしっていうのが絶対条件じゃない?


これなかなかすごいことだと思うんです。
身体がまずもちそうもない。


ただ逆に思うのは。 恋愛で言うと二人だと天秤シーソーにかけてしまうから、こっちが好きなときはこっちちょっと冷めて、逆にこっちが盛り上がった時は、こっちがちょっと冷めるみたいなシーソーになる気がするのですよ。
三人の方が逆になんかうまくいくのかなっていう気もせんでもないと思いました。

13718790

なんかチーム感というか、なんか兄弟とかも二人より三人だと社会ができるっていうじゃないですか。
三人になった途端に。
だから三人の妻ってなると、なんかそこで社会というかなんかできるのかなあって思います。
一夫多妻で二人の妻よりも三人いたほうがなんかうまいこといく気もするね。
そうですね。また男が誰か知らない人よりは確かに姉妹の方がいいのかなって気もしてきました。

なんか違う人なのに、同じ顔して同じような感じだから男はつまないのじゃない?
やっぱりそうやっぱり全然違うタイプの三人いた方が楽しい気がするけど
確かに一夫多妻の割にちょっと損しているなあ。
そうせっかく一夫多妻なのにみんな同じような感じになっている。