隠し事

Pocket

恋人同士はできるだけ隠し事はなくしたいですよね。
でも好きな相手だからこそ、どうしても言えないことってあるものです。
彼氏に秘密にしていることを調べてみました。
そんな彼氏に秘密にしていることが、ある人はおよそ三割。
何を隠しているかと言うと、
まず趣味関係です。
パチンコが趣味な女性です。パチンコが趣味やギャンブルが好き。
Blの漫画集めていると。あとはコスプレが好きなど
一方お金にまつわることですと
100万ほど借金していること。

もうあと副業でFXをやっていて、結構儲かっていることは内緒にするのです。
そして恋愛のことで言うと、まあ経験人数をごまかしています。
これはみんな正直に言うのでしょうか? やり過ぎたらちょっと鯖呼ぶようですが、30人ぐらいかな。見栄はってそうねるようです。
あとは体の相性が悪い。 これは本当に悩ませる大問題だと思いますね。
はい、あとは整形をしたことがある。これは隠している人多いじゃないですか。

わかんないですからね。目なんかちょっと整形しても分からないですし。
別にこれ隠していていいと思いますけど。正直に言う必要ないです。
あとは、元彼と連絡を取っている。これはさすがにまずですね。
風俗で働いたことがある。 ちょっとの期間ならいいか、ちょっとならいいか。いいのでしょうか?
さあ、みなさんこの中に当てはまるもありましたでしょうか?