女性関係にだらしないメンズ

Pocket

どこか頼りなかったり、女性関係にだらしない印象があるメンズの特徴まとめました。
まずギャンブルにのめり込んだり、お金遣いが荒い。
ギャンブルはまあまずヤマカラさんこれダメでしょう。絶対嫌ですね。
あとは女性に対して気多く、やたらと浮気をする。これもダメですね。(絶対やです。当たり前でしょう。)


あとは基本的に無気力で仕事に対する熱意ない。
無気力ずっと無気力だと困ってしまいますね。仕事の時はバリバリ働くとかね。サボりたい日があってもまあいいと思うけど、ずっと無気力で仕事したくないというのはだめですよ。
モラハラやDVなど女性に対してきつく当たったりする。
酒癖が悪く、毎晩のように乗って歩く。
本気出せばできる自分を過大評価しすぎ
などがありました。


これ根拠のない自信みたいなものですね。過大評価するのは自信がある人多いですよ。
学生時代も将来の夢は、ビッグになるって行っている人が多かったけれど何の根拠もないのですね。
それで大学の就職活動のときに就活をあんまりしなくても俺は大丈夫って思っている謎の自信がある人そういう人、今どうなっているのだろう。そういう人結構いたわけ。
私の周りでも就活で結構くっきりと、その人の人物像が現れていると感じます。
あと酒癖はやばいですね。今までなかったですか?ノンデシュランな男みたいな。
すごく酒癖悪い人が、女の子が髪の毛捕まえて、喧嘩していたのを見たことがあります。
言い争っていて「てめぇ」って言われたから「てめぇさ」といって髪の毛後ろ持って、「そこ持たないで」っていう。 いるよね?
酒癖悪い女子も本当にいますね。遅刻をするっていうのがありますけど、学生気分が抜けないのかもしれませんね。

2022年7月8日 | カテゴリー : 出来事 | 投稿者 : hkeisen